鼻毛脱毛。GOSSO 使用してみた。

脱毛
スポンサードリンク

・鼻毛脱毛。GOSSO

はじめにGOSSOってご存じですか?GOSSOとはブラジリアンワックスの事。このワックスを鼻の中に入れて固まってからスッポ抜くと・・・・。とても快感↑↑↑ よくテレビで芸能人の方が鼻に突っ込まれてやってますよね。そう。あれです


このワックス慣れるとホントに止められない~。GOSSO中毒になります(笑)


私は職業柄、粉塵が飛び散る環境に毎日いるので、鼻毛の成長スピードがやたら早いのです。いつも鼻毛が長くなって鼻がムズムズしてくると毎回このGOSSO使用させてもらってます。って事で今日はこのブラジリアンワックス

GOSSO

のご紹介。ちなみにこんな感じです。

こやつ、私の住んでる田舎では売ってなくて通販で購入してるんですよね。超、調子いいんで(笑)
一式セットですこれは3回分かな(一回使用済み)

・GOSSO使い方

この白い粒々した個体を、黄色い蓋の付いた容器に入れて

レンジで温めます。説明書だと私のレンジは800wなので二分とか書いてありますけど、二分だと全然溶けません。

私の場合、800wで3分でちょうどほどよく溶けました。こんな感じ

あまり加熱すると鼻に入れた時、火傷しそうな位、熱いので、あまりドロドロ状態より、スティックにまとわり付いてくるこんな状態がベストです。

そして、スティックに程よくまとわり付けたら、いよいよお鼻に挿入~!!


ズボッ!!

汚いので画像小さくしました(;´∀`)
ちょっと量が定まってないですが、これで準備完了!

・お鼻に突っ込んだら、鼻の周りを押します!!!中のワックスに毛がちゃんとくっつくように、とにかく念入りに上から押し付けます。


・説明書では1分ほど待つそうですが、私は中のワックスが冷えるのを感じるまで待ちます。

・固まったら

では、いよいよ 引っこ抜く準備ができました。片方づつ抜いてきますよ。

※あっ!余談なんですけど、鼻の下の髭が伸びててここにワックスがくっついてると、抜くとき一緒に抜けてしまうので要注意です!私、付けすぎて鼻の下の髭まで抜けてしまった事あります。物凄く痛いです。ホントに注意!!

3!

2!!

1!!!

この抜く瞬間がとても怖い・・・( ;∀;)心臓ドキドキです。(大袈裟w)

※注意:勢い良く抜かないと中途半端で止まってしまって、かなり痛いです。コツはビビらず勢いよく抜きましょう!


スポッ!!!!!


こんな感じ・・・。と画像は載せるの止めておきます。w 

かなり凄い結果が待ち受けております。GOSSOのパッケージ写真みたいになります。

パッケージ画像:少々、ボカシてあります(笑)

ウォォォォー!!!

「い、イてぇ。」

けど、

「か・い・か・ん♥」(笑)

いや~。抜く寸前までは結構、自分との闘いになるのですよ。少し恐怖で挫けそうになりますが、この恐怖を克服すると、ご褒美が待ち受けているのです。!!

快感という。ご褒美が!!

この脱毛・GOSSO使った事ない方是非とも使用してみてください。!!

ホントに快感すぎて止めれないです(笑)


抜いた後のこの鼻の中の綺麗さと言ったら、なんとも言えません。

鼻毛ってたまに、

あっ!やばい。出てる。恥ずかしいとか思ったりしますよね。そんな思いをしないためにも、鼻毛は綺麗にしておきましょう!

では。以上です。

GOSSO ゴッソ 鼻用脱毛ワックス ※お一人様12点限り

価格:1,131円
(2020/1/25 13:54時点)
感想(22件)

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました