マキタ 生垣バリカン400㎜ MUH4052 使用した感じ

ライフスタイル
スポンサードリンク

マキタ 生垣バリカン400㎜ MUH4052 紹介

 


シヒロ
シヒロ

こんにちは。シヒロです。今日はマキタ 生垣バリカン400㎜ MUH4052 を購入したので実際に使ってみた感想を書いていきます。今宵は、動画、写真を張り付けてまいります。ではどうぞ



シヒロ
シヒロ

じゃーん!! まずはダンボールを開けた状態。ワクワク

今回、購入したのはバッテリーじゃないほう。コードの方です。
なんか、仮面ライダーの武器みたいでカッコよすぎる♬

では、早速電源を入れてみよう



おりゃ!!

シヒロ
シヒロ

おおーー!!速い。カッコいい音♬

では、枝を薙ぎ払いに行こうではないか!



マキタ 生垣バリカン400㎜ MUH4052 使ってみた。

シヒロ
シヒロ

まずはこの枝を払ってみよう。

シヒロ
シヒロ

さあ、切れるか!!! ではいきます・・・

うん。切れ味抜群♬



シヒロ
シヒロ

ちょっとビビって腰引けてますw 切れ味抜群で直径❷~❸㎝くらいの堅い枝でも余裕でした。流石 makita  

ちょっと太めの枝もずっと当ててれば簡単にきれました👍

前に、ホームセンターで買ってきたやつは全然切れないし、すぐ壊れるしで やっぱ王道のやつ買うべきでした。

こんな感じに切れましたよ


シヒロ
シヒロ

きたな!!!

でも結構太い枝まで切れたでしょ? これで家の周りの伸びに伸びた枝どもを薙ぎ払いまくりました。

使用してみて。

今回はコードtypeの物を購入しました。コードtypeは充電が切れることなく何時間でも切る事ができるのでいい感じです。

デメリットとしてはコードは限界があるので今回は付属のコード+タイコ(こんなやつ)

使用しました。それとコードtypeは切ったら The end なので注意が必要です。

早速、私も切りそうになって焦りました(;´∀`)

シヒロ
シヒロ

ちなみに やってる途中で気づいたのですが、カバー外れました💦
こんな感じ。これでコード切りそうになりました。切る可能性低くするためにはカバー付けとけば大丈夫だと思います。


まとめ

下手に安いの買うと切れなかったり、すぐ壊れたり、チェーンが外れたりとするので

このマキタブランド購入をおススメします。
今回使用してみて、とても調子が良かったです。


ちなみに、上のカバー外した状態で地面の草も切ってみたのですが、ちょっとした草刈りならできました👍

ホントならこんな感じにしたかったのですが、元々、家に生えてる木たちは薄毛だらけで形を整えた感じになりました。 でもやはり腕なのか?

シヒロ
シヒロ

以上、マキタ 生垣バリカン400㎜ MUH4052 使用してみた。 でした。また何が購入したらこんな感じで記事書きたいと思います。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました